2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラマラスボディ×小麦肌。数年前、初めてれなさんを見たときの衝撃が忘れられずに昨年ダメもとで再オファー。今は結婚をして旦那さんと幸せに暮らしているよう。しかし、久しぶりに業界の人間と話したれなさんの心にある感情が芽生えてきたそうです。「また、あの刺激を味わいたい―。」人妻になって美しさを増したグラマラスボディが今、よみがえる。



21歳の現役女子大生・桃園怜奈がFitch専属デビュー!これからAVの撮影を体験するとは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女。その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。透き通るような白い肌、たわわに実ったIカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない本気のSEX3本番!



ショートカットで健康的でスポーティーな藍ちゃん。ちょっとハーフっぽい綺麗な顔立ちに締まりの良い見事なカラダ。おっぱいも張りがよくてプルルンです。スポーツ系の人って見かけによらずエロい人が多いのですが藍ちゃんも当然その一人。唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラで男に奉仕、愛ちゃんはドM態勢になりギンギンの肉棒でカラダに絡むと全身アクティブな喘ぎで感じてしまう淫らJKの出来上がりです。


可愛い素人2人組が賞金を懸けてダルマさんが転んだゲーム対決!!障害物・早着替え・固定バイブの3回戦のダルマさんが転んだで勝負!!パンチラ・胸チラ・おっぱい丸見え状態で恥辱の停止、さらに固定バイブで放置!押し寄せる快楽に耐えながら静止する素人娘達の運命は!?



ギッチギチの拘束状態で何度もイカされてしまうS1女優たち。美しい顔をユガめ、恥ずかしい股間をM字開脚でくぱぁ。閉じることも逃げることもできずただ潮を吹く。両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束。



香川県在住、現役美容学生のまいさんが「中出しの快感が忘れられない…」という思いからAV初出演!会ったばかりのおじさん精子を19歳の新鮮マ○コがどんどん飲みこんでいく!想像出来ますか?こんな可愛い女の子が笑顔で犯されまわされ中出し肉便器になる姿が!?ドMド変態中出し中毒娘の淫乱な姿をどうぞお見逃しなく!


「わたし…人妻やめました。」千葉ねね(29歳)は皆の前で祝福され誓いの言葉を述べた唯一の夫と離婚した。そこには大きな理由があり、Y字の岐路を経て断腸の想いでAV出演を果たした…。不安を隠せないでいる彼女だが、決意の末に臨むAVデビューは想像もできないほどに圧倒されます。


「わたし、キスが…ベロキスが…好きで好きで仕方がないの――――」ヨダレを滴らせ、唾液を絡ませ合い、愛液を垂れ流す‘ベロキス尽くしのセックス’。「もっと、もっとキスして…。キスだけでイッちゃいそう…。挿れているときも、ずっとキスしてて…」RIONがベロキスに目覚めてゆくキスまみれの新シリーズ、専属4作目をじ~っくりご覧ください!!!


「私のこともっと見て…。あなたが、欲しい…」奇跡のMUTEKI復活、第二章!国民的アイドルが隠していた、抑えきれない‘欲望’。「ダメダメェェ!!!イッちゃう!またイッちゃう!!」背中を反らせて男にしがみつく、濃厚に粘膜を絡ませ合い本能のままに求め合う。カメラを忘れて何度も繰り返す壮絶絶頂FUCK!誰にも見せたことがない、三上悠亜の新たな素顔…。

飲み会で終電を逃して泥酔した女上司とネットカフェで2人きり!泥酔状態で無防備に甘えてくる女上司の巨乳が密着&パンチラ全開でドギマギ!当然我慢出来ずに勃起してしまいヤバイ!と思ったら、それに気付いた女上司も発情中!?「ゆっくり突いてくれたら声出さないから」と個室でまさかのスローピストンFUCK!店員にバレないよう音を立てないゆっくり焦らしまくりのスローピストンに女上司は感じまくりイキまくり!

あなたも‘葵’と同棲してみませんか?今まで見せた事のない甘えん坊な彼女が何でもしてくれるご奉仕性活!お風呂入るのも寝るのも全部一緒。揉みたい時に揉んで、挿れたい時に挿れる。もちろん、彼女の方が我慢できずに跨ってくる事だって…。友達が横にいようがお構いなし!全コーナー恋人気分を満喫できる完全主観作品です。

いつも宿題を写しに家にやって来てはワガママ放題で文句言いまくりの生意気なクラスメイトの女子に日頃のイライラが爆発!いい加減頭に来たので、お茶にこっそりしびれ薬を混入させて飲ませてカラダの自由を奪ってやると、ヨダレを垂らしながら逃げ惑うクラスメイト!今までの鬱憤を晴らすべく、恥ずかしい写真を撮りまくってやったり、オモチャでイジリまわしてイタズラしまくり!最後は何度も何度もハメまくってヤリました!


最近の記事
プロフィール

zzhiro

Author:zzhiro
グラビアアイドルとAVアイドルの無料動画がいっぱい!

お勧め
最近のコメント
FC2ブログランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク